フリカエル

今日は楽天の仲山さんがFacebookでタイムリーなつぶやきを
あげていて テーマは「振り返り」でした。

やったことを月ごとの一覧にして
・何が起きたか
・それについてどう考えたか
・どんなことを学んだか
・これからどうしていくのか?

という事を考えるという内容だったのですが、
これがとても良かったのでマネしてみようと思っています。

僕の中でうまくいってるなって時は
やりたいこと=やれてること のバランスが結構いいかんじで

やりたいこと>やれてること だと「本当はこうしたかった」が強くなるし

気を付けないといけないのが「やらなければならないこと」
そもそも「やりたいこと」だったのに、だんだんと
このニュアンスが強くなると、自分とタスクの分離が強くなるので
そもそもやりたいのかを確認しないとなってなると思うのです。

年末はフリカエルいいタイミングだと思うので
少し時間をとってこの1年間を振り返ってみたいなと思っています。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY