天・地・人

いま何度目かの「神の雫」(社内においてあります)にはまってるのですが
この漫画の中によく天地人という言葉がでてきます。

天候、そして大地、人がそろわないといいワインはできない
例えば、どんなにいい場所で天候にめぐまれても
そこに想いをもつ作り手がいないといいワインはできないという
ような場面でよく使われてる言葉です。

いままで全く思ったことがなかったのですが、
天地人をゲットイットに当てはまめるとなんだろう?とふと思った時に

僕たちの事業がどういう結果を出すのかも「天地人」かもなとふと思ったんです。

天は=事業領域
地は=社風
人は=文字通り人

今年度はどういう結果をだせるのか
残り4か月気を抜かずに頑張っていい結果を出したいなと思っています。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY