リプレイスまでの短期間でもご相談ください! - EOSL保守事例

お客さま業種
小売・流通業
メーカー
Cisco
対象機器
ASA5540-BUN-K9
保守内容
オンサイト保守
保守期間
2ヶ月
設置場所
東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

リプレイスまでに少し期間が空いてしまうため、その間対応をしてくれる業者を探していた
Web検索よりゲットイットサイトのサービスをご覧になられ、お問い合わせをいただきました。

◆ゲットイットを利用する前に心配された点

第三者保守が初めてなため、どのような内容なのか。

◆ゲットイットの対応

第三者保守が初めてとのことでしたので、「メーカーと第三者保守の違い」をはじめ、
第三者保守がどういうものなのか、お客さまが不安に思われている点・ご心配されている点についても、
注意点を交えご説明しました。

リプレイスまでの短い期間でも対応が可能であることを併せてご提案し、
ご心配点を解消できたことから、ご依頼いただくことができました。

EOSL延長保守でお困りでしたら、今すぐゲットイットにご相談!

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。