優先順位

色んな場面で優先順位を決めなければいけないことがあります。

転職に関して言えば「転職軸」という言葉があります。
絶対に押さえておきたいポイントという感じです。
わりとブレることが多いですがここを間違えて
「なんとなく今よりいい会社」
に入社すると同じ理由で辞めてしまうことが多いです。
(私がそうであったように)

第一印象は「なんとなく今よりい会社」でも良いと思うのですが
入社した後に「何故今の会社に入ったのか?」がわからないと
次に転職した時にまた同じようなことになります。

ちなみに私がポイントにしていたのは2点で
①営業し易い環境かどうか
②ライフワークバランスがとれるか
です。
①に関してはそれぞれの考え方があると思いますが、
少なくとも私は両方あると感じて選考を受けて、
選考の中で「いい会社だなぁ」と感じたのでそのまま入社を決めました。

ゲットイットにもあるものとないものがあります。
面接にお越しになられた際はそこをしっかり見極めていただければと思います。

member_01
本日は写真がなかったのでこんなデータを。
ウチの社員はわりと転職歴がありますね。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY