仕事とプライベート

誰しも多かれ少なかれあると思うんです。職業病。
IT業界にいるからテレビに映るIT機器が気になるし、
私は採用担当になってからなんとなく
「この人ウチの会社だったらどこのポジションかな」
とか考えてしまう癖がついてしまいました。

休日に仕事のことが気になることもしょっちゅうです。
電車に乗っていても求人の広告が色んなとこにあるので
ふと「応募きてるだろうか」とか気になってしまいます。
ちらっと採用サイトを覗いてみたり。

プライベートと仕事を完全に切り離すというのはたぶん不可能です。
以前は何となく不健全な気がして土日は一切考えなように努めていました。
最近は「そうなったのはもう仕方ない」と割り切って考えられるようになりました。
よくよく考えればプライベートな時間に仕事のことを考えてるように、仕事をしている時に
「今日どこに飲みに行こうか」とか関係ないこと考えてることも結構あります。

その辺のバランスが上手くとれてるのって結構重要なのかなって最近思っています。

20181109_132744
本日、私の席の後ろに観葉植物のオーガスタがやってきました!

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY