センス

新しくバンド始めました。
このメンバーが皆 それぞれの達人でやばくて
特にギター ギターの音がいい 良すぎる
とにかくめっちゃいいのです

昨夜メッセンジャーに送られてきた
新曲のデモを聞きながら今日は「センス」について考えながら通勤しました。

音楽、ファッション、ビジネスなど
いろいろな物事において
「センスがいい」と「センスがわるい」の間にある見えない壁
このセンスという壁はいったいなんなのか、そしてどうしたらセンスがよくなるのか?
センスでググっていろんなページをみながら会社にきました。

その中で一番響いたのは「センスは努力」って言葉でした。
どれだけ多くの熱量をそのことに注いで、どれだけ多く失敗したのか

そう思ってこのデモ聞き返すと
あー 「センスが良くていいな」って天から与えられたコトのように思ったけど
僕が酒を飲んだり、携帯いじってる間にもきっといろいろ試行錯誤してたことだし
いままで積み重ねてきたギターへの情熱・時間の結果だったのかななんて
思えてきて泣けてきたわけです。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY