全員参加

毎月第2営業日は経営会議です。
朝9時スタートで営業、事務所、技術メンバーたちと会議の1日です。(物流メンバーとは月末にやるスケジュールになってます)

どんな話をするのかというと
例えば今日の事務所チームとの会議では、10月の業務上のミスなんかについて話しあったりしました。原因について「社長の連絡が遅いのが原因では?」なんて鋭い質問も出てきたりして(今日は僕が原因ではなかったのでホッとしたのですが)上の顔色を伺うのではなく、お客様の方を向いたいい組織になってきたなと思ったりしてます。

で会議が終わった後は、全体での共有会です。
10月の数字の速報や、今月の取り組み
各プロジェクトからの報告、新入社員の紹介などが行われます。

オフィスと倉庫で移動もあるし、
その上人数も増えてきたので、全員で集まって話すことに
本当に意味があるのか?とか 考えることもあります。
ただ、うちは経営への「全員」参加を目指してるので
どうしてもこのスタイルで行きたいので
「場所がない!」とか困りながらも毎月続けています。

ゲットイットはICTハードウェアの専門企業で
社員全員が経営に参加する組織です。
なるべくオープンに物事を進めることを好んでいます。
来期に向けて営業メンバー、技術メンバー、社内SE募集中です。
ご応募お待ちしております!

リクナビ 採用サイト

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY