オーシャンズ8を見てきました! – 「映画部」8月の活動報告

皆さんこんにちは。
最近他の部活動になかなか参加できないが、映画部には参加しているもっちゃんです。
なぜ映画部にだけ参加するかだって!?
それはね・・・映画部は事前にチケットを予約する関係上みんなの予定をしっかりと合わせているからなんです!

さて、そんなことはさておき、8月の映画部は【オーシャンズ8】を見てきました!

オーシャンズ8
映画.com(https://eiga.com/movie/86216/)より引用

実はわたくし、今までオーシャンズシリーズを見たことが無かったのです。
まあ、そもそもが映画部に入る前はそこまで多く映画を見ることはなかったんですよね。
なので8月の鑑賞作品が【オーシャンズ8】に決まったとき、過去のオーシャンズをみとかないと!と思ったのです!
結果、過去のオーシャンズシリーズとは違うと聞いたので見ませんでしたけどね。。。

映画館は我々の主戦場である豊洲のららぽーと内にあるユナイテッド・シネマ豊洲です。
会社から近いというのはよい事ですね。。

映画をる前に参加者みんなでご飯です。
今回のご飯はららぽーと内にあるグランブッフェ。
ブッフェは食べちゃいますね。
おなか一杯になりました。(映画やばいな・・・)

と、いうわけで今回見ました【オーシャンズ8】の話に移ろうと思います。
実は・・・私こういうの苦手だったりするんですよね。。

先ずはキャストについてお話しましょう!

皆さんきれい!!!!(・・・単純だな・・・おい。)

・デビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)
・ルー・ミラー(ケイト・ブランシェット)
・ダフネ・クルーガー(アン・ハサウェイ)
・ナインボール(リアーナ)
・アミータ(ミンディ・カリング)
・タミー(サラ・ポールソン)
・コンスタンス(オークワフィナ)
・ローズ(ヘレナ・ボナム=カーター)

役とはいえ凄腕ばかりが集まっているメンバーです。
ちなみにこの中で知っている女優さんは・・・サンドラ・ブロックのみでした。

あ・・・内容にも触れなきゃいけないのに・・・。

キャストがきれいすぎて・・・
それと、犯罪のやり方がとても参考に・・・・あー!ダメよ~ダメダメ!!
過去がどうかわからないので比べることはできないのですが・・・

今回の【オーシャンズ8】は初めての人にもわかりやすく、楽しく見れる映画なのかなと思います。
(おい!何も映画のこと話してないぞ!!)

まあ、見てみて損はない映画であることは間違いなしです。

是非ともみなさん!ご覧あれ♪