故障個所の切り分けもできるなら - EOSL保守事例

お客さま業種
商社
メーカー
DELL
対象機器
PowerEdge R810、PowerVault 114X with/2x RD1000 Drives
保守内容
オンサイト保守
保守期間
1年間
設置場所
東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

保守切れとなったが、社内サービスを運用している機器であること、ハードウェアのリソースとしては十分であることから
リプレイス(交換)の必要性が低く、保守で運用していきたいとのことで、以前よりサービス実績のあるゲットイットへお声かけいただきました。

◆ゲットイットを利用する前に心配された点

ハードウェアの故障箇所の切り分けもおこなえるかを心配されていました。

◆ゲットイットの対応

在庫及び市場の流通が潤沢にある機器であることを確認のうえ、数年間保守継続可能であることをご提案いたしました。
心配されていた「ハードウェアの故障個所の切り分け」がゲットイットがおこなえること、
お客さまへのサービス実績が既にあることも決め手となり、弊社へご依頼いただけることになりました。

不明点・ご心配な点はお気軽にお問い合わせください。
EOSL延長保守でお困りでしたら、今すぐゲットイットに相談!

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。