昇給

ゲットイットの昇給制度についてです。
今日現在うちは評価制度を採用していません。
360度評価や目標管理など色々やった結果
あまり意味を感じれなかったからです。

あと未来工業の山田社長が言ってた言葉
「10の力を持ってるやつは10,5は5 全部出し切ることが大事」
僕はこの考え方がシンプルで気に入ってます
なのでうちは年2回の定期昇給に関して評価制度を採用せず
昇給の時期が来ると勝手に上がる仕組みを取り入れてます。

ちなみに
会社全体としては「2人ぐらい子供が育てられる給与」は
払いたいという漠然とした目標を持っています。

本当にいろんな人がいる会社ですが、
「仕事に対して真面目に取り組んじゃう」
これはゲットイットが持つ強い文化の一つで
そういう社員が採用も最終選考まで担当してるからか、
本当に多彩なバックグラウンドもつ人が集まっても
あっても同じような仕事への姿勢が保たれています。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY