ウチの会社のメンバーなら安心して任せられます

本日急遽、求職者の方が会社の見学にいらっしゃいました。
何の準備もしていなかったので、
とりあえず何人かの社員と話しをしてもらおう!
ということになりました。

求職者の方と外でお話ししたあとオフィスに戻り、
たまたまそこに居たメンバーを捕まえて、
「会社の雰囲気を味わっていただきたいのでざっくばらんに話してください」
というとっても唐突で曖昧なお願いをしたのですが
二つ返事で「いいですよ!」と言ってくれました。

声をかけたメンバーは採用に関わったことも殆どなければ、
営業のように毎日話すような仕事をしている訳でもないのに、
初対面の求職者相手になんとも絶妙な雰囲気でトークをしてくれました。

採用活動をするにあたって、他の部署に協力をお願いすることは多々ありますが、
その局面毎に「なんとかしれくれる」と安心して任せられるメンバーがゲットにはいます。
今日は改めてそのことに気づかされました。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY