考える時間

昨日、会社のメンバーと飲みに行ったのですが
「ボーっと考える時間も重要な時間だよね」
という話がありました。

手が止まっている時間は仕事をしていなような気がしてもどかしいですが、
そうやって説明会の内容や今後の組織について考えたり
営業の方だったら訪問する際のシュミレーションをしたり、戦略を考えたり、
という時間は必要です。

就職活動も同じだと思います。
書類を作って色んな企業に応募して面接にいくのも大切ですが、
自分と向き合って、本当はどんな人間で、何がしたいのか?
を立ち止まって考える時間があってもいいと思います。

就職活動に疲れたらみんな自然にやり始めることですが
その時間にちゃんと考えるということが重要な気がします。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY