採用方法の多様化~就活アウトロー~

先日アウトロー採用会というものにいってきました。
簡単に説明すると、企業と若手就職者が肩の力を抜いた
セッションをを通してお互いに合う相手を探す採用イベントです。

このセッションに参加する求職者は「就活アウトロー」と呼ばれ
一般的な就職活動に疑問を感じている若者が集まっています。

バックグラウンドは様々ですが通常の選考であれば
出会えないような個性的な面々が揃っています。
写真の彼も半年ほど前の採用セッションでお会いしたのですが
互いに「合う!」と思った結果、入社してもらうことになりました。
20180907_190906-3
先日のBBQの写真。
載せても良いということでしたので使わせていただきました!

入社して5か月目ですがすでにゲットイットに欠かせない戦力として活躍しています。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY