目の前の事に全力で取り組む

今日は廣田さえ子さんの講演会を聞きに茅場町に行ってました。

「超採用力セミナー」と名付けられた今日のセミナー。
いつもお会いしてるさえ子さん(同じ廣田なので僕はさえ子さんと呼んでます)
の話を聞いてる中で一番響いた言葉それが

「目の前の事に全力で取り組む」
という言葉でした。

面倒くさがりの僕はよく
「明日こそ頑張ろう」・「来月こそ参加しよう」
「まぁ適当にやろう」こういう感覚で取り組むことがあります。

けど日本で一番を取るような人たちは、「成功するかしないかわかならないけど全力でやろう」
こういう姿勢で物事に取り組み続けているから、結果として成功することが分かりました。

あとどれぐらい持つかわからないけど、持ってるエネルギー全部出し切ってから
今日は帰ります。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY