最初の一歩

会社のこととも、採用のこととも関係ないのですが最近思ったことを少し。

何かを始めるとき
まずはやってみて
問題があったらその原因を考えて
修正してまたやってみて
少しずつステップアップする。

この工程ってすごく単純なので、そうすれば
いいとわかっているのですがなかなかできません。

最近読んでいる本の中小企業の成長ストーリーに、
この繰り返しが延々と描かれているので
「この差は何なんだろう?」
と考えたとき、たぶん始める時の思い切りなのかなぁと思いました。

何か始める時に悩んでいてもしょうがないのはわかっているのですが
何かと気にして動けないことがよくあります。

まずはこの取り留めのない文章をブログにアップすることから始めてみます。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY