気づいたら登戸

金曜日はゲットイット第一金曜日恒例のハッピーアワーでした。
場所はこれまた去年に続いて豊洲のWildMagicです。

ハッピーアワー調達部!?の面子が朝一で築地でさんまを
仕入れてきてくれたので、今回の目玉はさんまでした。
見るからにぷくぷく太っていて、食べないと人生損したと思うぐらいうまかったです。

幸せ気分もつかのま、事件は帰り道におきました。
豊洲から日比谷に向かい、日比谷で小田急直行の千代田線準急!
3月から止まるようになった千歳船橋で降りるはずが・・・・
気づいたら登戸、そして落ち込みつつ、反対側ホームに向かい
電車に乗るも、今度は気づいたら下北。
一向に家に帰れる気がしない中、3度目の正直で今度は
経堂で目覚め。1駅踏ん張り、何とか家に帰ることができました。

次回ハッピーアワーは10月5日を予定してます。

WildMagic

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY