存在意義

うちの会社はICTハードウェアに特化してます。
その中でも「他社がやらない・やれない」点を強みとしてます。

「いつもお願いしてる会社がこの部分出来ないと言ってて」
「メーカーがNOと言ってて」
「急に予定が変更になって」

とにかくハードウェアの事で困ったら「ゲットイットに聞こう」
そう言ってもらえる会社になりたいと思って経営に携わっています。

当然僕たちにも、言われた時点で途方に暮れるようなこと、みたことも触ったこともない機械についてご相談をいただく事も沢山あります。ただ、そういうたびにいちいち文句いうようだとうちの職場は楽しくないと思うし、向いてないと思います。

それは、うちの会社の存在意義って他社が難しいって言ってる事に対して、「やってみっか」って向かって行く姿勢にあるからなんです。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY