やろうと思ってた

今日は大阪出張の予定でしたが、
朝確認したところ昨日の台風で交通網がまだ麻痺してるとの
ことだったので急遽取りやめて会社へ出社しました。

本来ならいなかったはずなのに、いるわけで
いままで「やろうと思ってた」ことをやる時間ができたのです。

この「やろうと思ってた」これが恥ずかしながら超悪い習慣で
会社をダメにする諸悪の根源だと今日やってみた改めて思いました。

「やろうと思ってた」って実はすぐにはやらなくても済むけど
やれば次につながっていくことが多いんです。
仕事の4象限(重要で急ぎ、重要で急ぎじゃない、重要じゃないけど急ぎ、重要じゃないけど急ぎじゃない)でいくと「重要で急ぎじゃない」仕事です。

後回しに、後回しにしていくと徐々に徐々に 確実に会社を蝕んでいきます。
「やろうと思ってることは、やってから帰る」シンプルだけどこれをやるだけで
絶対に会社は伸びると思います。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY