社長が採用に参加しないとよくなる事

よくワークショップなんかで人事担当の人と話すとき
「僕 採用面接1回も会わないんです。」と話すと驚かれます。

こういう立場(社長)なんで「いけちゃう!」とか「信じてやってみよう」
と思うんだけど、何回か失敗したなと思ったことがあって、
試しにメンバー中心に採用したらどうなるかと
思ってやったところ「120% いい感じ」だったから
今のところこのやり方でやってるんです。

とお話すると、大抵「いや 実はうちの社長もそうなんです」
と話していただいて共感いただいたりします。

ちなみに採用イベントも担当の加藤と僕が行く場合と
加藤と役員の田口で行く場合では応募者数が違う(涙)ため、
今のところ加藤と田口を中心にイベントには伺うようにしています。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY