後輩に学ぶ

昨日、久しぶりに採用セッションに参加してきました。
いつもは2人で参加することが多いのですが
最近入社した社員(エンジニア)から「僕も行ってみたいです」
と申し出があったので昨日は3人で参加です。

昨日参加した採用セッションは「アウトロー採用」というイベントで
ブログでも紹介したことがあるのですが普通の就職活動に疑問を感じたり
合わないと感じた若者たちが参加するイベントです。
一緒に参加した新入社員は同イベントから入社が決まった社員で
「自分が同じような境遇の求職者に伝えられることがないだろうか」
と色々考えて参加してくれました。

彼のイベントに対する取り組み姿勢を見てハッとしました。
何度か参加する中で段々慣れてきていたこともあり、
最初は持っていたワクワク感や緊張感が段々薄れてきている気がしました。

もう一度気持ちを切り替えて採用活動しようと思います。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY