とりあえずやってみる

ここ最近採用関連の業務の中で「web上で発信する」ということが多く
今まで自分がやってこなかった分野に悪戦苦闘しています。
何から手をつけていいのかわからずフリーズしている時もしばしあります。

本日も「どんな求人を書けば応募が伸びるのか」と考えながらフリーズしてたのですが、
ふと入社した時に読んだ本に書いてあった仕事における3つの原則の一つ

『50点で構わないから早く出せ』([入社1年目の教科書 / 岩瀬大輔 ] より引用)

という言葉を思い出しました。
よく考えてみれば採用方法を変えてからそんなに時が経った訳でもなく
そんなにいいものがいきなりできる筈がないですよね。
それに元々webに詳しい訳でもなく、色んなことを見よう見真似でやっています。

クオリティはともかくとして何かやると周りから反応があって
(例えば社長だったりwebデザイナーだったり、たまたま求人を見たメンバーだったり)
何かしらアドバイスをくれまます。
とりあえず今日もできそうなことを見つけて何かやってみます。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY