型が古いので価格がつかないのでは – IP Phoneサーバー買取り事例

お客さま業種
インターネット系コンサルティングサービス
メーカー
Cisco
対象機器
IP phone 他

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

ホームページのサービスをご覧になられ、フォームからお問い合わせいただきました。

◆ゲットイットを利用する前に悩まれていた点

IP Phoneについて、買取りの場合型が古いので価格がつかないのではないか、それであれば処分をどうすればよいか。

◆ゲットイットへの決め手

買取り価格が一番の決め手となったそうです。

◆実際にゲットイットを利用されたお客さまからのご感想

メールの返信が早くて助かりました。担当の方の引き継ぎがされていたので、倉庫への機器持ち込みの際にも対応がスムーズでした。まだ売却できるものがあったらお世話になりたいです。

サーバー鑑定士のコメント
IPphoneですが、パッと見プラスチックの塊と思う方が多いです。Cisco、Avaya等、買い取り可能機種は多いのでぜひご連絡いただきたいです。

Cisco機器の買取りのことなら、ゲットイットにご相談ください!

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

買取りについて詳しくは以下をご覧ください。
サーバー ネットワーク機器の高額買取りについてはこちら
Cisco ルーター、スイッチの高額買取、廃棄、回収、撤去についてはこちら
スーパーコンピュータ買取りについてはこちら