リカバリーは大変

今朝横の家の人と雑談してた時の話です。
「え 廣田さん 靱帯やったんですか?靱帯って一回伸びると治らないから筋肉つけて補うしかないんですよ。僕もスノボで両足やってて わはは」

このまま何週間かすれば”自然と元に戻る”と思ってたので、まさかの衝撃の事実発覚でした。

仕事でも、納品予定の商品を不注意で壊してしまったり、お客様との納期の約束を守れなかったりすると、
当初かける予定だった以上の時間や金銭的な負担が必要になったりします。

一度失ったものを取り返すには元々必要だった以上のエネルギーが必要だし、
元の状態に近づけることはできても元に戻ることはない。

当たり前のことで、普段忘れている事だけど改めて考えるいい機会になりました。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY