採用方法の多様化

転職活動中の皆さん、こんにちは。

皆さんはどのようにして就職先をさがしていますか?
私が就職活動をしていた時は
「大手の求人サイトに登録してひたすら求人を探す」
といういのが主な就職活動でした。
今考えたらとっても限局的な就職活動をしていな、と思います。

採用する側になってからは色んな方法をとっています。
求人媒体も色々あれば、採用イベントも色んなタイプがあり、
私が転職当時使わなかったルートもたくさんあります。

会社のホームページにしか採用情報が載っていないと
「載せっぱなしで実は採用してないんじゃないの?」
と思うこともありますが、採用中の企業もたくさんあります。
(ゲットイットでは現在も積極的に募集中です)

もし、「いくつも応募しているけどなかなか企業に会えない」
という方は他の方法を試してみるといいかもしれないです。

「採用 ○○○」と調べると色んな方法が出てくると思います。
是非一度お試しください!

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY