どこからも断られた東芝機器の保守 – EOSL保守事例

お客さま業種
キャリア、通信
メーカー
TOSHIBA
対象機器
ArrayFort AF2000
保守内容
24時間365日オンサイト保守
保守期間
1年間
設置場所
東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

流通の少ない機器であることから、なかなか保守ができる企業が見つからないとのことでお問い合わせをいただきました。

◆ゲットイットへの決め手

東芝の機材と保守を提供できる企業は他に見当たらないことが決め手となり、ゲットイットへご依頼いただけることとなりました。
流通自体が希少な機器であることから、機器の調達もさることながら技術の面からも、東芝の機器の保守ができる企業はなかなかありません。今回はゲットイットの調達力と技術チームのこれまでの経験から、機材・保守供にご提供することが可能となりました。

保守出来る企業を探したが見当たらない。
EOSL延長保守でお困りでしたら、まずはゲットイットにご相談下さい。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。