宇良に聞いた話

三略会で確か「失意をどう乗り越えて来たか?」というテーマで話をしていた時です。
この会にはゲストで木瀬部屋の宇良(怪我中)が来ていたのです。

彼の話はこうでした。
「ずっと相撲をやっていたけど自分は身体が小さかった。
あまりに身体が小さいので高校生の時にも自分だけ練習に参加させてもらえず小学生としか練習をさせてもらえなくて、
身体は元気で相撲をやりたいのにこういう状況が本当に辛かった。
今は怪我して辛いけど、筋トレもできますし、治ればまた相撲取れるからあの時の苦しさに比べれば全然大したことありません。」

膝を痛めたので、思うように動けないのでいらっとしてたら、
そういえば宇良からこんな話を聞いたなってことを思い出したので書いてみました。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY