This is Get-It

社長やってると
きちんと見せようとか、うちってすごいだろとか
正しくありたいとか 、こうあるべきだとか
いろいろ思うことも昔はあったのですが
今はきちんと自分の内側にあるものを発信するようにしてます

ブログに僕とか加藤が書いてる内容と
うちにきてみてもらうことにそんなにギャップはないとおもうし
求職者の方には 納得いくまで確認してもらって
うちに来てもらえたらと思っています

うちのメンバーは
・超真面目
・率直で(回りくどいい言い方はしないです)
・一芸に秀でた
・変な人が多いです

「本当はこうしたほうがいいと思うんだけど」
というエネルギーが少ないし
皆素の状態で自分の会社として思うことを発信したり、
仕事したりしてます

はたから見たら不器用に見えることもあるかもしれないのですが
僕はこのメンバーと働けることがとても楽しいですし、幸せだなって思ってます。

今働いてる会社で会社の期待する役割と自分にギャップ感じたら、まずはうちに遊びに来てください。
きっとこういう働き方もあるんだと何か持って帰ってもらえると思います

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY