配属会議を行いました

ゲットイットには入社時の研修後に配属会議というものがあります。
中途採用の場合、応募時に職種を決めて選考を行ってはいますが、
研修で全部署を回った後に改めてどの部署に行くのがいいのか皆で話し合います。
(私が営業で入社したのに採用担当になったのもこの会議があったからです)

昨日も一人、研修を終えたメンバーの会議を行いました。
営業アシスタントとして入社してきたのですが、本人からは
「こういう仕事がしたいです」
というゲットイットになかったポジションの提案がありました。
最終的に昨日の会議では決定できず、一週間はお試し期間
ということで本人が考えた新規ポジションでやってもらうことになりました。
試用期間後どこに配属になるかはわかりませんがこうやって
色々やってみることで本人も周りも納得できるのではないかと思います。

もしかしたら何か新しい方法が見えるかもしれません。
お試し期間が終わったらまた報告させていただきます。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY