Cisco機器の買取り依頼 – サーバー買取り事例

Cisco_3750X

お客さま業種
ソフトウェア開発
メーカー
Cisco 他
対象機器
CiscoSwitchCatalyst3750X、Cisco2951 他

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

不要な機器を廃棄したいが、機器自体はまだ利用出来るので売りたい。とのことで、
ホームページのサービスをご覧になり、お問い合わせをいただきました。

◆ゲットイットを利用する前に不安に思われていた点

お取引のない企業さまには、ゲットイットはまだだま知られていないこともあり、
信用できる会社なのか、という点をご心配されていたようです。

◆ゲットイットへの決め手

ホームページの売却までのフローが分かりやすかったとのことで、評価いただけたようです。

◆ゲットイットの対応

今回は初めてお問い合わせをいただいた企業さまだったことから、企業さまが不安に思われている点を1つ1つお答えする形でご提案させていただきました。その結果、引き揚げとシスコ等の買取りをご依頼いただきました。

サーバー鑑定士のコメント
 
初めてのお取引先さま、不安もたくさんあると感じております。ゲットイットでは、お見積りのスピード、電話対応、現場対応、検品、結果報告、お支払い、すべてに最高のスタッフをそろえ最速で答えていきます。初めての方でも安心してご連絡いただけると自負しております。

特に新規お取引の企業さまは、
知らない企業に買取り依頼を行うこと自体不安に思われているのではと思います。

サーバー、ネットワーク機器におきまして不安に思われていること、
お困りのことがありましたら、まず1度ご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

買取りについて詳しくは以下をご覧ください。
サーバー ネットワーク機器の高額買取りについてはこちら
Cisco ルーター、スイッチの高額買取、廃棄、回収、撤去についてはこちら
スーパーコンピュータ買取りについてはこちら