更新時のコストを抑えたい! – EOSL保守事例

お客さま業種
通信キャリア
メーカー
Dell
対象機器
PowerEdge R620、PowerEdge R310、PowerConnect 6224、PowerConnect 5524、EqualLogic PS4100XV
保守内容
24時間365日オンサイト保守
保守期間
1年間
設置場所
東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

企業方針で、保守のコストと契約更新内容の見直しをすることになった。
更新時に保守ベンダーの延長保守料が高額であることから、他の企業を探していると、ゲットイットへご連絡をいただきました。

◆ゲットイットへの決め手

コストメリットが最大の決め手とのことでした。
メーカーの保守費用は「EOSL後の特別延長料金」が高額になることが多いことから、
ゲットイットが提示した価格は適正であると評価いただき、ご依頼いただくこととなりました。

保守費用が高すぎる。もう少しコストを抑えたい!
EOSL延長保守の費用でお困りでしたら、今すぐご相談下さい。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。