朝一にやる

ブログを毎日続けて書くと決めてから最大の難関が
「夏休み」。「休みだしいいか」とか「休みぐらい」とか思ったもののせっかく続けたんだし、
悩んだあげく続けようと思って出先でこうして感じたことを書くようにしています。

ただ時差もあるし、”日本時間で毎日掲載される”をクリアするためには朝か夜どちらかにやらないといけません。
日本にいる時は後へ後へとずれ込む癖。締め切り翌日の朝まで待ってもらうこともしばしばあったけど
今回はとにかく朝出かける前に記事を書いてから出るを徹底しています。

やるべきことをやってから遊ぶ、たったこれだけの事ですがやってみると案外気持ちよく。
そしてその他の多くのことを後回しにして来たことに気づきます。
いい習慣として今回の旅行を機に身につけれればと思っています。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY