Juniper SSG140 緊急出荷対応! – 販売事例

juniper_-ssg140

お客さま業種:SIerさま
対象機器  :Juniper SSG140
保守形態  :緊急出荷対応

◆ゲットイットの対応

10:00

エンドのお客さまの機器に障害が発生し、当日中の交換作業を求められていると連絡がある。
【条件】最短出荷、OSとコンフィグの投入

11:00

在庫が確認でき、緊急出荷ラインで診断を行う。

13:00

お客様使用機器と同じバージョンの機械を在庫から確認。コンフィグをお客さまから頂き、投入を行う。

15:00

最終チェックが完了し、梱包を行う。

15:30

チャーター便にて集荷が完了

16:30

お客さまの元へ到着(神奈川県横浜市)


SIerさまからご連絡をいただき、エンドのお客さまの当日中の交換作業とのことだったので、緊急出荷対応となりました。
弊社内で在庫が確認できたことから、最初にご連絡をいただいてから、運搬も含め6時間半で納品完了となりました。

ゲットイットではお客さまのお困り事に対し即時に対応いたします。
緊急時の即日配送も承っておりますので是非ご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

EOSLパーツサプライ(EOSL製品販売)についてはこちら
HDD 販売終了製品の販売についてはこちら
テープメディアの販売についてはこちら