転職活動中の思い出

皆さんこんにちは。

月初からお休みをいただいております採用担当です。
こちらのブログも週末に引き続き、隣の席の
優しいwebデザイナーにアップしていただいております。

ところで転職活動中の皆さん、面接以外の時間は何をしていますか?
これは単なる疑問です。

社会人になったら永遠に来ないと思われていた長期の夏休みも、
転職期間だけは確保されていて若干嬉しかった(いや、本当は凄く嬉しかった)
のですが、やることが無くて毎日ジムに通っていた記憶があります。
特に就職先が決まったら後は本当に自由な時間です。

ただ、続けて転職したのでゲットイットに辿り着いた時には
「もう夏休み無しで働けない体質になってしまったのではなかろうか」
と不安にも思いました。笑
まだここにいるということは杞憂だったようです。

ウチの会社に入社が決まった人にはよく
「しばらく長期休暇はないと思いますのでやり残したことはないように!」
と言っています。

転職活動中の皆さん!
ヒマな時間を持て余しても焦らなくて大丈夫です!(みんな一緒です)
夏休みを楽しむために就職活動頑張りましょう!

それではまた次回。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中


ゲットイットの採用情報についてはこちら
採用サイト