徹底的に休む

皆さんこんにちは。

完全に個人的な用事ですが本日お休みをいただいております。
ゲットイットの夏休みは7月から9月に取るルールなのですが
どうしても今週末に行きたい場所がありまして有給を取りました。
金曜日と月曜日を休みにしたので4連休です!
(行き先は南の方)

ゲットイットにはルールがあります。
「お休みの人には連絡しない」というルールです。
どこでも仕事ができてしまう時代なので、やろうと思えば休みでも仕事を
することは可能ですが、年に一度、夏休みが始まる前に社長から
「休み中の人には連絡しないでください!」
と念押しされるので休む側も、同じ部署のメンバーも
連絡が取れなくても大丈夫なように本気で準備します。

そんなことを言っている私、今日休みなのに何故ブログ上がってるの?
と思われるかもしれませんが、隣の席の優しいwebデザイナーに頼んでアップしてもらいました!
当日の写真がどうしても載せたくて一方的に写真だけ送っています。
・・・送られてきませんでした。(隣の席の人)

休みの日も仕事が気になって仕方がない、という方は多いと思います。
でも案外「絶対仕事しない!」と決めて休めば何とか回ってしまうものです。
世界の名だたるCEOが長期休暇を大切にしてるというのもよく聞く話しですし、
たまには携帯電話をオフにして休暇を取ってみるのはいかがでしょうか?
(ちゃんと留守番電話の設定はしておきましょう!)

それではまた次回。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY