新入社員だからこそできること

新入社員の日報よみながら、新入社員だからこそできることをお願いしました。

それは「新入社員だからと遠慮しない」こと

会社のほとんどのメンバーはうちのやり方になれちゃってて、
明確な理由もなく作業しちゃったりって 誰にでもあると思うんです。

そういう仕事の流れに対して新入社員だから”こそ”思う・感じる疑問を大切にしてほしい。
そして、どんどん質問・発言(経営参加)していってくださいというのが
新入社員がチームに対してできる貢献だと思っています。

「社内に新入社員は自分達だけなんだ」という自負をもって
・身近な人に聞いてみる
・疑問に思ったことを日報に書いてみる

とにかく会社のあたりまえに対して、率直な疑問・提案をしてみる。
そうしてくことで、会社はよくなっていくはずだ!と思ってます。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY