「かっこいいおじさん」がいる会社

GWに考えたこと

ゴールデンウィーク鴨川の海岸で子供たちと遊びながらふと
「50代になったら、高いのに割に合わない非効率的な人材としていち早く切られる世の中って嫌だな」
と漠然とそんなことを思いました。

若いうちは、若いというだけで採用してくれる会社がある。

うちは、年齢を重ねると「割に合わない」・「扱いづらい」と判断する会社になりたくないし、
そう思われるような成長しかできない会社でも個人でもあってはいけないなと思いました。
じゃどういう風に年を重ねてくと「やっぱ違うよね」と引く手あまたの人財になることができるのか

今うちには50代で会社に参入してきてくれてる「かっこいいおじさん」たちが
いてきっとこの人たちが答えをもってるはずだと思っています。

寿命がどんどん延びている中でとにかく50代が明るく輝いてくれる
そういう会社でありうたいし、どこかの会社からもうちに欲しいっていわれる
そんな成長ができる会社でありたいなと思っています。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY