つながり

ゲットイットは多様性をテーマにしてる会社です。
そのため、明確な1つの在り方をあまり定義せずにそれぞれの
テーマに合わせて制度を設計しています。

例えば、
・たくさん稼ぎたい人
・たくさん休みが欲しい人

ライフワークバランスな人も
ワークアズライフな人も

どちらのタイプの人もいます。
どうやって違ったタイプの人たちが一緒に働いているのかというと、
そこに1つの「つながり」があるとおもっています。

それが「真面目さ」だと思っています。
どのような働き方を望んでいようと、自分で決めた働く時間に対して、
皆が全力で真面目に取り組んでいる。だから、

「あっちがずるいとか」
「こっちがとくだ」

とかそういう社風にならないんじゃないかなって僕は思っています。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY