キングダムと経営

キングダムと経営

今日会社の書庫にキングダム50巻が追加されました。

ところで
なぜ、会社の書庫にキングダムが置いてあるかというと
それは「イメージを共有」するためです。
例えば「いい人採用して」、「わかりました」」
この時点から崩壊が始まると思ってて
採用の報告みて「何!全然違うじゃん」っていうの組織だとよくある話だと思うんです。
なのでイメージを共有するためにキングダムを使ってます。
・こういうイメージの人が欲しい
・こういう役割を任せたい
・こういう立ち回りの人募集
・こんな風にしたいんだよね
といった話をするとき、「当初の飛信隊みたいな役割をしてほしいんだよね」
とかキングダムを共通言語にして会話を進めています。
いろいろな設定のキャラが出てくるので、
「王翦クラスが欲しい!」というだけである程度イメージが共有できます!
こういった理由”も”あってキングダムが社内に置いてあります。

 

キングダム 経営

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY