チーム力

全員そこそこの能力だけど言いたいことが言える会社
全員能力が高いのに言いたいことが言いにくい会社があったら
 
前者が勝つ気がするし、前者の方が楽しく仕事ができると思う。
 
組織において課題にぶつかったときに「本当はこうしたらいい」ということは、いつもとてもシンプルなのに
・遠回しでいったり
・機嫌を伺って明日に先送りしたり
・せっかく言ってもらっても我を通そうとする
そうしていくことで徐々に問題は深刻化する
うちの会社のいいところは、組織の中で「言っていいんだ」という空気感があることだとおもうし、
少しづつであっても反映されているところにあるとおもう。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY