「日本経済新聞」に載りました

ついに!2018年4月8日付の日本経済新聞に載りました!(後ろでぶれてるのが僕です)
しかも紙面の半分も使ってです。

掲載されるという事を知ったのは前日だったので、社内には言えてなかったのですが、
日曜日にかかわらず見ました!という連絡をメンバーからもらいました。

「すごいっしょ!」と返事したら、「ビジネスよりも先に音楽で載るって・・・」と痛いところを突く返事がきたので、
こりゃやるしかないなと思ってて、なんとかビジネスでも掲載されるように会社のサービスをアピールしていきます。

社長張って

ブルーヘアーズの活動に象徴されるうちの「働き方改革」ですが
まだまだ模索中で、きちんと伝えきれないことも多いと思っています。

僕たちは働き方っていろいろあって 会社が全部というのもOKだし、そうじゃないのもOKだと思ってて、
うちの中で日本最強のエンジニア目指してもいいし、エンジニアやりつつアーティストとして活動するのもOKだと思っています。
ちなみに、うちは副業については禁止しておらず、相談してねという姿勢です。
(※但し、大人としてしっかりやってよね!という前提がつきます)

欧米では2つ、3つの領域でプロとして活躍する人も多いです。
2つの専門領域をもつとということは、2倍やることがあるので正直大変です。
だけど一回きりの人生なんだし思いっきりいろいろなことに取り組める会社でありたいと思っています。

今年の目標が一つ増えた!ビジネスでも日経に取り上げられるようなそんなサービスを産みだそうっと

bluehairs-nikkei

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY