社員 株主誕生!

自分の会社だと思って 仕事に取り組んで欲しい
社長であれば 誰しも そういう社員が欲しいと思っているかと僕は個人的に思っています。

けど、
上司の承認をとらないと決めれなかったり
せかっくアイデアだしてみたけど全否定されたり
頑張って結果出しても報われなかったり

自発的に働いてほしいと思っていても、そういう社長の想いと仕組みがあっていないケースって多いと思うのです。
うちの会社もそうでした。(いまでもそういう部分もあると思います)

そして、その1つが株式についてでした。
「社員持ち株会を作って会社の株式を所有し、より自分の会社だと感じて働いてらえるような会社にしましょうよ」

社員の1人から提案をもらい、時間はかかりましたがようやく準備が整いました。

まずは提案をくれた本人にゲットイット株を所有してもらい、徐々にその輪を広げていきます。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY