初女性役員誕生

そういえば、
ゲットイットでは2017年4月の人事異動で初の女性役員が誕生しました。

キッチン事業部(http://kitchen.get-it.ne.jp/)を統括する担当役員に今回就任した田口は
2009年にハローワーク経由でゲットイットに未経験の経理担当として入社。

その後、障がい者雇用担当を募集した際に、担当として立候補し経営に深く関わるなかで、
持ち前の明るさや前向きに物事に取り組む姿勢が買われそのまま人事・採用関係も兼任。

2014年度よりキッチン事業部へと異動した後は、キッチン用品の輸入商社としての
事業モデルの再構築やメーカー各社への訪問を通して関係づくりを行っていき業績を伸ばしてきました。

ゲットイットは多様性を大切にし、男女、年齢、障害の有無など関係なくいろいろな人が働いている会社です。
その皆に役員就任への機会はあるとうたっていても
事実 今まで男性の役員しかおらず、半信半疑だったのではないかと思っています。

今回の田口の役員就任をきっかけに、(役員だけじゃなく)本当に男女問わず
いろいろなチャンスがあるんだと社内にも社外にも伝われって思っています。
(ちなみに高卒役員もいます。学歴も関係ないです)

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼未経験サーバーエンジニアを積極採用中です!

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY