ゲットイット 評判 経費の透明性

今日はゲットイットの経理についての話です。

ゲットイットの入り口には経理部からのお知らせとしてこのような張り紙がしてあります。(実物のためぼかし加工してます)

ここには今月誰が(全社員)が何に会社のお金を使ったか全部明記されており、経費について透明化されています。

ゲットイットでは購買の権限は総務ではなく各社員に委譲されています。同時に、会社のお金で誰が何(物・サービス)を買ったかを知る権利が全社員にあるため情報は全社員の見えるところに貼り出されています。

実際のところ、稼いでも役員が飲んでると思ったら頑張る気おきなくないですか?そういう風な会社にしたくないというわけなのです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-30-14-27-09

 

 

 

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼未経験サーバーエンジニアを積極採用中です!

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY