書き初め

今日は新春恒例のゲットイット書き初め大会です
いつもは餅つきやったりしてるのですが
今年はSTAYHOMEなので各自家で書き初めを行い
ZOOMで込めた想いを発表していくというスタイルで
実施しました。

僕の今年の1字は「喜」
物事を進めていく時って2つの動機があって
1つは「恐や不安」もう一つは「喜びやワクワク感」

コロナで不安定な社会情勢
先行きの不透明さもたっぷりで
そんななか会社も急に大きくなっていってて
ついつい不安や恐れから
いろいろな物事を考えたり決断してしまいがちですが

正月休みに「どうして会社をやってるんだっけ?」
と自分の内側に問いかけた時に降りてきたのが
この「喜」という字でした。

事業を始めたころ根っこにあった
他社がやれないことをやる
やったことがないこともできるはずだ
そして稼ぐぜという「ワクワク」した気持ち
その気持ちを忘れずに
1年間経営判断していこうという気合を込めて
この字にしました。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY