日経に掲載されました

今日のトピックは日経新聞朝刊への掲載です。
https://www.get-it.ne.jp/index.php/archives/16532

早速僕のFacebookメッセンジャーに
「みたよー」とか「一緒にできることはない?」とか
ありがたいことにたくさんのご連絡をいただいております。

ゲットイットでは2021年度も
「使いたい方には使い続ける選択肢を」
「使い終わった方には次につなげる選択を」の
ハードウェアの循環に関する2つの象限を中心に
サービスを拡充していきます。

技術的に難しいと他社で断られた案件も
個人的には一番やりがいを感じるポイントですので
いろいろとお問い合わせいただけるとありがたいです。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY