社歌

日経主催の全国社歌コンテストに応募しました!
タイトルは「微速前進」

今年の半期のミーティングできまったスローガンをテーマに
ゲットイットが経営にかける想いを全部つめこんで映像にしました。

音楽で会社を表現したり
絵で表現したり
ダンスで表現したり

会社というチームをどう表現していくのか
文字ONLYの世界からそろそろ脱却しても良いんじゃないかと
個人的にはおもっています。

経営理念を掲げていない会社ですが、これみて貰えば
どういう会社なのかは感じていただけると思います。
是非みてください。
そして投票もよろしくお願いします。
https://shaka.nikkei.co.jp/#120

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY