プライベートチャンネル

SLACKであまり気が乗らないのが
DMとプライベートチャンネルです。
なきゃいいのにと思う反面ないとやりとりしにくい
案件もいくつかあって今日はその定義を見直しました

今のところゲットイットにおいて
プライベートチャンネルは下記のガイドラインに合致した場合のみ
作成が認められています。

今のところの定義 20201204
人事系
1 個人情報、守秘義務のある情報を含むもの
2 給与情報を含むやりとり(採用時・在職時の変更含む)
3 採用時の求職者の評価情報を含むもの
4 会社として必要だと考える異動のうち、個人名が候補などで入った場合、もしくはAさんからBさんへ変えた方がいいなど再配置を含むもの

情シス系
5 アカウントなどパスワード類を含むもの

営業系
6 顧客がグループに参加していて内容をオープンにした運営が相手にとって望ましくないもの
7 社内のメンバーのみ参加であるが、顧客との契約上内容を全社にオープンにできないもの(守秘義務のある案件)

企画系
8 企画系の業務またはプロジェクトで楽しみのために内容を秘密にしてすすめたいもの

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY