GET IT

会社名のゲットイットは私の父が名付けの親です
創業したのは私なのですが、会社名にあまりこだわりがなく
「なんかいいのないかな?」と相談したら
「ゲットイットってどう?」と提案くれて
それいいねで決めました。

(まったく関係ないですが、娘の名前も全員妻が音を決めてくれて
私は漢字を選ぶところを手伝いました)

話をもとにもどします
ITをGETするからGET IT なんですか?とか、なにをゲットするんですかとも
よく聞かれるのです。海外のお客様は「ゲットアイティ」と発音されるかたもいて
けどこの名前の由来のGET IT は「わかった」という意味の方です。

あらためてそういう意味だと理解した上で
ゲットイットの名前を見返してみると
メンバーの声に耳を傾けて「わかったよ(GET IT)」といったん聞くスタイルで
全員で経営していけよというお告げでこの名前がついたようなきがするのが
とても不思議です。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY