NEC部材の確保は可能か? – EOSL保守事例

お客さま業種
サービス業
メーカー
NEC
対象機器
T30A、T100A、iStorage WB6505
保守内容
24時間365日オンサイト保守
保守期間
24ヶ月
設置場所
関東・関西地方

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

メーカー保守が切れる(EOSL)とのことから、お客さま社内でのご紹介によりご相談いただきました。

◆ゲットイットを利用する前に心配された点

NECの機器であることから、部材の確保および保守対応が可能かをご心配されていました。

◆ゲットイットの保守対応

保守自体は対応可能であったものの、NECの中でも調達が難しい機器であることから、リードタイムを長めにいただき海外調達にて部材の確保を行いました。また、事前に現地調査を行うことでお客さまに安心してご依頼いただくことができました。

サーバー・ネットワーク機器の第三者保守について
お困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。