誰のためのシステムなのか?

なぜ延長保守だったりITADサービスを提供しているのか?
を考えてみると 根っこにはこの業界にいると感じる
不条理さへの怒りみたいなものもある気がしています

ユーザーは望まないシステム更改だったり
不安を煽ってオーバースペックな商品を導入されてたり

サーバー買取の現場では「これ本当に必要なのか?」
「本当にシステムを変更する必要あるのか?」と思うような
不可解なシステムが日々買取対象としてあがってきていて
こういう現状をどうにかしたいという想いがあると思っています。

ITは「余計な金食い虫」ではなく会社やそこで働くひとの人生を豊にする道具だと思っています。その本分をITハードウェアたちにまっとうしてもらうためにお客様がハードウェアについて「困った」や「こうなんないの?」と思っていることに対してソリューションを提供することが僕のゲットイットでの仕事におけるやりがいです。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY